プロフィール

sanukinisumuhito

Author:sanukinisumuhito
地球の環境を守ることが人間の使命だと感じている管理人のサイト。
管理人について

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ShopMaster

    ShopMaster

    2012-04-05 (Thu) 10:38

    ロケーションのリンクがはずれているようです。宜しかったらお願いします。これは見ておかないとですね・・・
  2. 管理人

    管理人

    2012-04-05 (Thu) 12:37

    すみません;;ご連絡どうもありがとうございました^^
    只今修正いたしましたのでご確認ください(*^。^*)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

67

A】 蓮光寺出水 飯山町出水・湧水

丸亀市飯山町湧水出水

画像最後の古い石積みの小川の先が、「く」の字に曲がり、そこが出水になっている。
コンクリートで固められた部分もあるが、石積みに年代を感じさせられる。
この場所は道路からも見えないし、(というより、出水があるのが分からない)なんとも息を殺してここにひっそり存在しているような、非常に見つけにくい出水である。
見つけにくいがゆえに、見つけた時の嬉しさはひとしおであったが…

丸亀市飯山町湧水出水

丸亀市飯山町湧水出水

丸亀市飯山町湧水出水
△location
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ShopMaster

    ShopMaster

    2012-04-05 (Thu) 10:38

    ロケーションのリンクがはずれているようです。宜しかったらお願いします。これは見ておかないとですね・・・
  2. 管理人

    管理人

    2012-04-05 (Thu) 12:37

    すみません;;ご連絡どうもありがとうございました^^
    只今修正いたしましたのでご確認ください(*^。^*)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
Return to Pagetop
